【香港ミニチュア展】

最近、すっかり「香港おたく」なブログと化しているこちらでございます(笑)。
で、「おたくついでに」と言うと悪いんですが、好評開催中の「香港ミニチュア展」を見てまいりました。

event140304_2

いや~、これはもう、すんばらすぃ~!の一言につきますね。恐れ入りました!と。
こういうのを造ってる連中がいるよというのは、結構前から耳にしてまして、香港人のブログや微博(ウェイボ≒Twitter+facebook)でも度々見かけてはいたんですが、気の利く香港政府観光局が大阪で作品展を開催してくれるという運びになったわけで、こりゃ、行かねばならんでしょ、元住民、現役の永久居留民としては(笑)。
—-あ、別に香港政府観光局とは何の義理もしがらみもありません(笑)

続きを読む*新しいサイトに移動します

leslieyoshi について

在大阪香港永久居民。 頑張らなくていい日々を模索しながら生きています。
カテゴリー: 香港, 香港街ネタ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す