【こうせつと歌おう!】the 26th GREEN PARADISE

こうせつと歌おう!
the 26th GREEN PARADISE

2週間ぶりのこうせつであります、待ち焦がれたぜ!(笑)

今回は九州の山奥から一転、東京のど真ん中、日比谷野音で恒例の「GREEN PARADISE」。これが数えて26回目。いや~、よく続いている。1回目、なんと俺、まだ20歳代だったんだから(笑)。

さて、南こうせつという人は「雨男」として、つとに有名である。もはや、我々ファンの間では、「好天に恵まれ」ではなく「荒天に恵まれ」の方が通りがいいほどなのだから、いかに「雨男」なのかがわかるだろう。
そして、この日。やはり「荒天に恵まれ」お日柄もよく…であった(笑)。

続きを読む*新しいサイトに移動します

leslieyoshi について

在大阪香港永久居民。 頑張らなくていい日々を模索しながら生きています。
カテゴリー: ライブ, 南こうせつ タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す