【Go! Go! HAWKS 2015-11】vsバファローズ21回戦

前日、打線がちょいと疑わしい旨したためたが、悪い予感的中。世の中というのは実に奇妙奇天烈にできているもので、よい予感などまったくと言っていいほど当たらず、悪い予感ほど、ほとんど百発百中だ。だから宝くじも決して当たらないのである(笑)。

やはりこれも前日にぼやいたが、北海道の食肉産業チームが一向に負けない。だからこっちが勝ってもマジックは一つ減るだけ。まあ、マジック30幾つの状態だから、減った減らないに一喜一憂するのもどうしたものかとは思うけど、やっぱり気分がよろしくない。いくら「よそのことはさておき」、とは言っても、程度というもんがありましょう。ちゃいますか?

IMG_2153

適当に休憩しながらとは言え、応援団君が前に立って旗振ったり、トランペット吹いたり、時に太鼓打ったりするこの席で、3時間以上、毎日野球を見るのはしんどいよ、さすがに50歳も過ぎると。「何してんやろ、俺?」って思うこともしばしば(笑)。

試合は、前日同様にロースコアの展開。ねえ、やっぱり打てないね。苦手とされる東明を金子ちーに続いてぶつけてくるあたり、BsはBsなりに「シーズン前の優勝候補」としての意地は見せる。ポスターなんかにも「あきらめてる奴なんて一人もいない」ってなコピーが躍るが、その割には、Bs側のスタンドは寂しい。IMG_2154

続きを読む*新しいサイトに移動します

leslieyoshi について

在大阪香港永久居民。 頑張らなくていい日々を模索しながら生きています。
カテゴリー: 野球, 南海ホークス タグ: , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す