【こうせつと歌おう!】23rd GREEN PARADISE

恒例の「Green Paradise」は今回で23回目。去年は行けなかったので、久しぶりの日比谷野音。

年に一回、野音に集う新旧(旧が圧倒的に多いんだけど)こうせつ信者の皆さんたち。
今年は好天にも恵まれ、まずはなによりなにより。集まった約3,000人の推定平均年齢は54.5歳。うち約1,000人は酔っ払い(笑)。
小生とおいちゃんの「野外ライブ」でのお付き合いは、俄然、雨が多い。いや、「悪天候」と言っていいかも。
夏なのに「冬ですか?」みたいな、凍えるような土砂降り、激しい雷雨、5月なのに使い捨てカイロ全身に貼りまくりみたいな…。
今日は晴れてよかった。ファンのみんな、年をとって日頃の行いがよくなったおかげかな(笑)。

続きを読む*新しいサイトに移動します

leslieyoshi について

在大阪香港永久居民。 頑張らなくていい日々を模索しながら生きています。
カテゴリー: ライブ, 南こうせつ, 伊勢正三 タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す