【Go! Go! HAWKS 2014-3】vsバファローズ3回戦

今季一軍戦初観戦は、「数年に1回」の大入りとなった京セラドーム大阪、通称「屋根付き大阪球場」。こんなことめったにない。首位を走っているにもかかわらず、連日連夜、1万5千を集めるのがやっとなんだから…。まだ始まったばかりではあるけど、一応は首位攻防戦なんだから、まあせめて祭日のデーゲームはこれくらい入らないとカッコつかんわな。ホークスファンは、ご覧のように「通常動員」ではあるけどね(笑)。

IMG_1191.jpgfull

対バファローズ戦、ここまでの2試合は、苦手の金子千尋、ディクソンに連勝。今季スタートダッシュ目覚ましい首位バファローズに、「いやいや、それはアナタ、春の椿事でありましょう」と言ってやれるかやれないかの3連戦初戦。苦手中の苦手・西勇輝が立ちふさがる。

結果から言うと、「手も足も出ない」とはこのことで、相性と言うのはまことに不可思議なものである。

続きを読む*新しいサイトに移動します

leslieyoshi について

在大阪香港永久居民。 頑張らなくていい日々を模索しながら生きています。
カテゴリー: 野球, 南海ホークス タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す