【Go! Go! HAWKS 2011-3】バファローズvsホークス 公式戦第2戦*旧ブログ

やられたな。

「初物に弱い」

って、ずーーーーーーっと以前から言われてるホークスだけど、毎年、メンバーは少しづつ入れ替わるし、特に今年は新加入が、内川、カブレラ、細川と3人いて、さらに相手は元ホークスの寺原じゃないですか。
それでも、こうも見事に完封されると、それはもう、ホークス球団史70数年の伝統芸ですかね?

いやそうではあるまい、大体、どこのチームも「初物」には弱いはずなんですよね、と自分を慰めてみたりもするわけですが…。

まあ、この日は寺原に降参です。

続きを読む*新しいサイトに移動します

leslieyoshi について

在大阪香港永久居民。 頑張らなくていい日々を模索しながら生きています。
カテゴリー: 野球, 南海ホークス タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す