【上方芸能な日々 落語】第21回月亭文都独演会

落語
第21回月亭文都独演会

1年なんて早い早い。ワーワー言うてるうちに11月である。で、もうひと頑張りワーワーと言えば、あっという間に正月が来る。別に年があらたまったところで小生に劇的な変化が起きるわけでなく、今どきの流行り(ちょっとすたれたかw)で言うところの、「リセット」なんてしようものなら、人生そこで終わってしまいそうなので、簡単にはやりたくないし(笑)。
ってわけで、今年も文都師の独演会の季節となった。ちょっと出かけるの億劫な日曜の夜だけど、日本シリーズ第2戦、我がホークスの戦いっぷりも気になって仕方ないところだけど、この独演会は毎回外せない。

続きを読む*新しいサイトに移動します

leslieyoshi について

在大阪香港永久居民。 頑張らなくていい日々を模索しながら生きています。
カテゴリー: 落語, 上方芸能 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す