【上方芸能な日々 浪曲】第28回浪曲錬声会

浪曲
第28浪曲錬声会

H2905rokyoku

また今年も季節はめぐり、「浪曲錬声会」の頃となると、もう街はすっかり初夏の装い。この日も暑かったけど、めげずに会場の文楽劇場へ。

ここ数年、1部と2部のどちらも聴くようにしている。
なんかどっちかだけだったら、後で評判なんぞを聞いて、
「しまった!そっち行っとくべきやった!」
なんて後悔しても後の祭りってことだし…。

まあ、金額にして2,100円の話やし、文楽劇場友の会割引もあるし、って、またカネのハナシかえ!(笑)

IMG_5289

続きを読む*新しいサイトに移動します

leslieyoshi について

在大阪香港永久居民。 頑張らなくていい日々を模索しながら生きています。
カテゴリー: 浪曲, 上方芸能 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す