【睇戲】『77回、彼氏をゆるす』(港題=原諒他77次) <ワールドプレミア上映>

第12回大阪アジアン映画祭
コンペティション部門|Special Focus on Hong Kong 2017

『77回、彼氏をゆるす』(港題=原諒他77次)

香港映画の最新作である。
そして元・Twinsの阿Saこと蔡卓妍の主演である。阿嬌こと鍾欣潼も出演している。最近、二人での仕事がほとんどないだけに、Twinsファンでなくとも見逃せない!(ちょっと大げさかww)
今回の世界初上映に際して、邱禮濤(ハーマン・ヤウ)監督も来阪し、舞台挨拶に出てきてくれる。邱監督は2年ぶりの来阪となる。そのときの作品『雛妓(英題:SARA)』も阿Saが主演だったけど…。

「睇戲」と書いて「たいへい」。広東語で、映画を見ること

港題 『原諒他77次
邦題 『77回、彼氏をゆるす』
公開年 2017年4月12日(予定)
製作地 香港
言語 広東語

評価 ★★★★(★5つで満点 ☆は0.5点)

導演(監督):邱禮濤(ハーマン・ヤウ)
編劇(脚本):李敏(エリカ・リー)、蔡卓妍(阿Sa=チャーリーン・チョイ)
原著(原作):李敏

領銜主演主演):蔡卓妍、周柏豪(チャウ・パッホウ)

続きを読む*新しいサイトに移動します



 

leslieyoshi について

在大阪香港永久居民。 頑張らなくていい日々を模索しながら生きています。
カテゴリー: 睇戲, 香港芸能 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す