【上方芸能な日々 演芸/Go! Go! HAWKS 2014-16】vsバファローズ18回戦 「プロ野球パブリックビューイング 福岡ソフトバンクホークスvsオリックスバファローズ inなんばグランド花月」

上方の笑芸の殿堂とも言うべき、「なんばグランド花月(NGK)」。なんば花月が南海通りから現在の地へ移り、NGKとして新たにオープンしてから何年経過したかは失念したが、大阪でまだ駆け出しの丁稚奉公をしていた時分には、営業回りの合間を縫って、1時間ほどここでバカ笑いしてから、しれ~ッとした顔して会社に戻って、「A社はなんとか企画にのってくれそうですよ~」などと報告していた時代が懐かしい…。(花月に文楽劇場にと、どんだけさぼってた丁稚だ、俺ww)

そんなNGKで、まさか野球観戦する日が来るとはねえ…。

続きを読む*新しいサイトに移動します

leslieyoshi について

在大阪香港永久居民。 頑張らなくていい日々を模索しながら生きています。
カテゴリー: 野球, 南海ホークス, 大阪球場, 新喜劇, 漫才 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す