【Go! Go! HAWKS 2014-9】vsタイガース3回戦(パ・セ交流戦)

6月に入り、パ・セ交流戦もいよいよ後半戦。
今年も来ました

関西社会ファシズムの総本山、悪の殿堂
阪神甲子園球場

IMG_1266.jpgwp

今季、小生の観戦は、ここまで勝利なし。二軍戦と合わせてもわずかに1勝のみ。すでに一軍戦は5試合観戦しているのに、なんですか、おたくら…。
そんな情けない状況でも、なぜかチーム自体は貯金が二桁もあって、悠々と「2位」を走っている。おまけに打率ベスト10に5人も6人も我が軍の選手が名を連ねている…。
おかしなもんだねぇ、まったく。不可思議な「現象」である…。

続きを読む*新しいサイトに移動します

leslieyoshi について

在大阪香港永久居民。 頑張らなくていい日々を模索しながら生きています。
カテゴリー: 野球, 南海ホークス タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す