【Go! Go! HAWKS 2011-4】バファローズvsホークス 公式戦第3戦*旧ブログ

やまだっくま! 君はエライ!
yamada

我ら鷹の孝行息子、山田の力投でようやく今季初勝利と相成ったわけですよ!

開幕初戦、二戦目。いずれも先発は好投したが打線がどうにもこうにもで、いや~な流れとなっていただけに、次代のエース候補のひとり、山田への期待は相当なもんでありましたよ。

なんかねえ、年齢差からして自分の息子のように思えるんですよ。
こうして一軍のマウンドでファンの期待を一身に背負って、チームにシーズン初勝利をもたらす姿が、実に頼もしいし、よくここまでになったなあと思うと、もうねえ、涙腺決壊ですよ…。

続きを読む*新しいサイトに移動します

leslieyoshi について

在大阪香港永久居民。 頑張らなくていい日々を模索しながら生きています。
カテゴリー: 野球, 南海ホークス タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す